しめじ巻き巻き♪豚バラのバター醤油ソテーのワンプレート(^o^)♪ レシピあり

しめじ巻き巻き♪豚バラのバター醤油ソテーのワンプレート(^o^)♪
  1. おいしそう!

はい 間をあけずに2度目の更新です 他のことにちょっと目がいくと、 ついついそっちにかかりっきりになってしまうという… もしかして多動性傾向があるのかなぁ、と、 ちょっと気になる凛音です 前の記事で、ブログ村の健康食部門ランキングで もうすぐ10位に入りそう と書きましたが 今見たら、10位入りしていた やったー 些細なことだけど超嬉しいです いつもクリッククリックしてくださる方、いいねしに......

sweetワンプレートクリエイター凛音さん

sweetワンプレートクリエイター凛音さん

料理を作るのが大好きです。 持病がありながらも糖質制限&MEC食で元気になれたこともあり、ストイックにならずにお洒落に可愛く愉しい低糖質レシピを日々発信する事に幸せを見出しています。オンライン料理教室スタートしました! 糖質オフ!オンライン料理教室 はーべすと★きっちん >http://ameblo.jp/havestkitchen-oneplate