低糖質ロールパンで!爽やかチーズカナッペの作り方(動画) レシピあり

低糖質ロールパンで!爽やかチーズカナッペの作り方(動画)
  1. おいしそう!

一先ず無事にアップできたみたいですね…… なんだか重いみたいで、プレビューを表示しようとするとエラーになるんですよ。 アップできることがわかったので、 ちょっとだけ説明を 今回作った動画は クックパッドで人気の高かった 青じそ冷製クリームパスタと、低糖質ロールパンを使った チーズカナッペの工程写真を、動画にしただけなんですね。 試しに…作ってみたら面白かった(笑) 今度は、実際に作ってるところを......

sweetワンプレートクリエイター凛音さん

sweetワンプレートクリエイター凛音さん

料理を作るのが大好きです。 持病がありながらも糖質制限&MEC食で元気になれたこともあり、ストイックにならずにお洒落に可愛く愉しい低糖質レシピを日々発信する事に幸せを見出しています。オンライン料理教室スタートしました! 糖質オフ!オンライン料理教室 はーべすと★きっちん >http://ameblo.jp/havestkitchen-oneplate