今日は朝から外来でした!&七夕チキン(*^^*)♪ レシピあり

今日は朝から外来でした!&七夕チキン(*^^*)♪
  1. おいしそう!

こんばんは 糖質オフでも満腹ヘルシー SWEETワンプレートクリエイター凛音です 今日は朝から凄い雨でしたが 私は月に一度の外来の日でした。 なので、更新が夜になってしまいました~m(u_u)m 去年までは別の病院だったけど、2か月に1回で済んでたんですよね。 それが今は1か月に1回になってる…… 糖質オフの食生活で、凄い元気になっちゃった所為なのか どうもそんなに悪いようには思えないんですよね......

sweetワンプレートクリエイター凛音さん

sweetワンプレートクリエイター凛音さん

料理を作るのが大好きです。 持病がありながらも糖質制限&MEC食で元気になれたこともあり、ストイックにならずにお洒落に可愛く愉しい低糖質レシピを日々発信する事に幸せを見出しています。オンライン料理教室スタートしました! 糖質オフ!オンライン料理教室 はーべすと★きっちん >http://ameblo.jp/havestkitchen-oneplate