高野豆腐ピザプレート♪とFBでの素敵な出会い

高野豆腐ピザプレート♪とFBでの素敵な出会い
  1. おいしそう!

こんにちは 糖質オフでも満腹ヘルシー SWEETワンプレートクリエイター凛音です 昨日は作業が押しに押しまくっていたので ブログの更新をお休みしましたm(__)m PDF教材作り始めたのはいいけど… 色んなことに躓く躓く その度に検索して調べて、実践して 上手くいかなくて何度もやり直したり 本当、めげそうになりますけど頑張らないとですね そんな中でも、昨日は素敵は出会いがあったんですよ 糖質オフ......

sweetワンプレートクリエイター凛音さん

sweetワンプレートクリエイター凛音さん

料理を作るのが大好きです。 持病がありながらも糖質制限&MEC食で元気になれたこともあり、ストイックにならずにお洒落に可愛く愉しい低糖質レシピを日々発信する事に幸せを見出しています。オンライン料理教室スタートしました! 糖質オフ!オンライン料理教室 はーべすと★きっちん >http://ameblo.jp/havestkitchen-oneplate