近況報告♪かなり更新をサボってしまいました!

近況報告♪かなり更新をサボってしまいました!
  1. おいしそう!

こんばんは 糖質オフでも満腹ヘルシー SWEETワンプレートクリエイター凛音ですm(__)m かなりかな~りご無沙汰の更新になってしまいました… 丁度ひとつ前の記事でFBに投稿してみた、と書いたのですが それから、バタバタと身辺が慌ただしくなってしまい とても時間をかけて朝ご飯を作ってる暇がなくなってました~ 急な暑さのせいか、何となく食欲も落ちていて ほぼ、こんにゃく麺絡みのメニューが続いてお......

sweetワンプレートクリエイター凛音さん

sweetワンプレートクリエイター凛音さん

料理を作るのが大好きです。 持病がありながらも糖質制限&MEC食で元気になれたこともあり、ストイックにならずにお洒落に可愛く愉しい低糖質レシピを日々発信する事に幸せを見出しています。オンライン料理教室スタートしました! 糖質オフ!オンライン料理教室 はーべすと★きっちん >http://ameblo.jp/havestkitchen-oneplate