明治北海道十勝・贅沢スライスチーズをチョキチョキと・・・! レシピあり

明治北海道十勝・贅沢スライスチーズをチョキチョキと・・・!
  1. 1
    おいしそう!

少し前のことになりますが、、、明治北海道十勝・贅沢スライスチーズのモニターをさせて頂きました♪ どんなお料理に使おう~と思った週末、ピザが食べたい!コールが(笑)試しに少しぱくりと頂いてみると、こちらのチーズ、”贅沢〟とうたってあるだけあり、なかなか味が濃い!しかも、こういうスライスチーズって本当に薄くてがっかりするのですが、厚みがちゃんとあるんです。「これ、ピザチーズにいけるんじゃない?」とハ......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!