1年半ぶりの友達の再会とおもてなし💕② レシピあり

1年半ぶりの友達の再会とおもてなし💕②
  1. おいしそう!

 さて、昨日のおもてなしのお料理! ・・・・といっても、私もおもてなしは 久しぶり💦💦 何にしよーと、迷って迷って、、、 あんまり凝りすぎると、子どもたちが 食べなくなるので、それも気になる。 『やっぱりから揚げとかがいいかなぁ、 いや、それじゃあまりにも、、、』 と迷って。 何よりも、子どもが食べれるように・・・!! お祭り(→☆)の前と、帰宅後、頑張りましたよ~♪  ......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!