使い終わらないトマトドレッシング 「トマトの和風冷製パスタ」 レシピあり

使い終わらないトマトドレッシング 「トマトの和風冷製パスタ」
  1. おいしそう!

昨日の予告通り、3回連続で「丸ごとトマトドレッシング(過去記事はこちら:トマトの湯剝きにチャレンジする 「丸ごとトマトドレッシング」」を使った料理となりました(笑)。正直、トマトドレッシングを作ったとき確実にパスタに流用できると感じていたんです。これをやる為にちょっとドレッシングを残しておいたふしがあります。さて・・・どんな感じのパスタにしようと考えて冷蔵庫を見ると、最近やたらと料理に出演してい......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!