嫁、ラーメンを食べたがる 「醤油ラーメン」 レシピあり

嫁、ラーメンを食べたがる 「醤油ラーメン」
  1. おいしそう!

ラーメンを食べに行くタイミングってどんなですかね?サラリーマン時代は、昼食や飲み会のあとに〆のラーメン!!みたいな感じで、それなりに食べに行っていました。しかし、脱サラし学生になってからは不思議な物でほとんど食す事がありません。自分がそれほどラーメン大好きでは無い事を認識するとともに、環境がラーメンを食べさせていたと実感しております(笑)。さて、今日はそんな私の背中を嫁が押してくれました。レンタ......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!