久しぶりの唐揚げをレモンたっぷりで 「鶏の唐揚げレモンソース」 レシピあり

久しぶりの唐揚げをレモンたっぷりで 「鶏の唐揚げレモンソース」
  1. おいしそう!

昨日紹介のチーズケーキを作る為に、レモン果汁を購入しました。レモン果汁って、私にはあまり大量に料理に使うイメージがありません。せいぜい少量を隠し味にと言った感じです。そのためレモン果汁を購入すると賞味期限ギリギリまで残っている事がほとんどです。今回はそんな事が無いように計画的にレモン果樹を使って行きたいと思います。まず最初は鶏の唐揚げに絡めてみますよ!!だって、居酒屋で鶏の唐揚げ頼むと必ずレモン......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!