5/6姉妹が集合 ピザパーティーです・・・ 「巨峰のベークドチーズピザ」 レシピあり

5/6姉妹が集合 ピザパーティーです・・・ 「巨峰のベークドチーズピザ」
  1. おいしそう!

さて、昨日に続いて嫁の妹達が集合です。6人姉妹のうち5人が我が家に集合しましたよ!!今回はピザパーティーにすることにしました。とりあえずトマトベースとマヨネーズベースを各2枚ずつ。それと残ったピザ生地でデザートを作る事にしました。ピザの上に載せるものによって途端にデザート化できますよ。最初から最後までピザで押し通します(笑)。今回は以前に作ったピザ生地より少しドライイーストの分量を増やしてふっく......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!