子供達にも食べられるようにしたのですか・・・ 「エビチリ」 レシピあり

子供達にも食べられるようにしたのですか・・・ 「エビチリ」
  1. おいしそう!

スーパーで海老がお安くなっていました。なかなか大ぶりの海老ですので、これを主役にした料理を作ろうと思います。思いついたのは「エビチリ」。しかし、エビチリといえば辛い料理ですのでそのまま作ったのではきっと娘は食べられない・・・。という訳で本来は使うであろう豆板醤をいっさい使わずに甘酸っぱく作ってみる事にしました。それでも、見た目が赤いので警戒して食べてくれないかもしれない(苦笑)。私は、中華料理を......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!