ハンペンはお餅?? 「ハンペンチーズの磯辺揚げ」 レシピあり

ハンペンはお餅?? 「ハンペンチーズの磯辺揚げ」
  1. おいしそう!

以前子供達にハンペンを使った料理を振る舞った際かなりの人気を獲得し、そのおかげで、私もスーパーへ行くとハンペンを手に取るようになりました。やっぱり、家族が喜んでくれた食材は一軍登録されますね〜。本日はハンペンを使ってはさみ揚げを作りたいと思います。間には、海苔とチーズ。外側は磯辺揚げ風に行きたいと思います!!うん、これは良いおつまみになりそうだ!!【ハンペンチーズの磯辺揚げ】所要時間 :約15分......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!