子供達が塩辛を食べている!? 「塩辛ポテト」 レシピあり

子供達が塩辛を食べている!? 「塩辛ポテト」
  1. おいしそう!

そ〜れ、そ〜れ!!塩辛祭りじゃ〜!!・・・はいっ、という訳で、二日目にして塩辛祭りまさかの最終日です。本当にあっという間に無くなってしまいました。それだけ人気だったという事ですね・・・。本日はお酒のおつまみになる塩辛とポテトを使った料理でいきたいと思います。ちなみに以前、イカのワタを使った「じゃがワタ」を紹介しておりますが、それの進化系とも言えるおつまみですね(前回記事はこちら:イカを使ってもう......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!