親の心子知らず 「温泉卵乗せカレー」 レシピあり

親の心子知らず 「温泉卵乗せカレー」
  1. おいしそう!

先日、嫁が小学校の頃からの友達と夕食をたべてくると言って出かけていきました。もちろん子供達は「一緒にいく〜!!」と大合唱です・・・。特に3歳息子は頑としてついていこうとしています。こういう時は、この一言ですよね。私:「夕飯好きな物作ってやるから。何食べたい??」はい、ぴたっと収まりました!!娘と3歳息子から出てきた希望は「目玉焼き乗せカレー」。なるほど、それがCoCo壱番のカレーなのですね・・・......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!