レバーはNGなお年頃 「レバーと絹さやの簡単炒め」 レシピあり

レバーはNGなお年頃 「レバーと絹さやの簡単炒め」
  1. おいしそう!

昨年は学生をしていた私の方がほとんど食品の買い出しに行っていました。しかし、仕事を始めた今嫁に買い物を頼む事も多いです。そして、嫁に買い物を任せると、なぜだかレバーを買ってきます(笑)。きっと子育て中の体がレバーを欲しているのでしょう・・・。さて、それではレバーを使った料理を作ろうと思います。ちょうど実家から届いた野菜の中に絹さやが入っていましたので、こちらを使って簡単な炒め物を作りましょう。も......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!