自ら収穫したイチゴを使って 「イチゴのセミドライフルーツ」 レシピあり

自ら収穫したイチゴを使って 「イチゴのセミドライフルーツ」
  1. おいしそう!

飛石連休とはいえ、3連休はある訳ですから埼玉の実家に帰省してきました。今回は次男の初節句もあるので、渋滞に巻き込まれながらも頑張って車運転しましたよ!!さて、初節句の記事はまた今度と言う事で、今回は実家の畑に植えられているイチゴについてです。ちょうど収穫時期と言う事で、子供達とイチゴを収穫しようと画策しておりました。しかし、いざ蓋を空けてみると上の子2人は「おばあちゃんと牛乳を買いにいく」という......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!