よその家の子供とトマトは成長が早い・・・

よその家の子供とトマトは成長が早い・・・
  1. おいしそう!

さて、先日ご紹介しました我が家のベランダに鎮座するトマトの現状です。とりあえず、ものすごい勢いで成長しております。さしずめ久しぶりにあった人のうちの子供のように(博多華丸・大吉さんのネタ)。すでに高さは1mを超えてきております。そしてよく見てみると・・・何だかすでにトマトらしい形状の物を発見!!本当に成長早いな〜(笑)。本来であれば、子供達とともにこの成長を観察したかったのですが彼らは今沖縄を満......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!