珍しいから買ってみた・・・ 「沢ガニの素揚げ」 レシピあり

珍しいから買ってみた・・・ 「沢ガニの素揚げ」
  1. おいしそう!

今回の料理は料理記事というかなんというか・・・。先に申し上げておきますが、料理手順はめっちゃ短いです(笑)。スーパーに家族で買い物に行くと、バケツの中に珍しいものが売られていました。ワシャワシャと元気に動いていますよ。子供達も興味津々です。これは良い機会なので、子供達と食べてみる事にしました。しかし、最初の試練はこの沢ガニを捕まえる事。3歳息子は意外にすんなりと取り上げていましたが、沢ガニの攻撃......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!