久しぶりの焼きそば 「肉ニラ醤油焼きそば」 レシピあり

久しぶりの焼きそば 「肉ニラ醤油焼きそば」
  1. 1
    おいしそう!

保育園のお友達の家から、美味しいと評判のお米を頂きました。その量15kg。ありがとうございます。我が家は最近お米天国が続いております。しかし、そうなってくるとなかなか麺類とか作らなくなりますね。久しぶりにスーパーで焼きそばを買いました。一体どれくらいぶりだろう・・・。かなり久しぶりな気がします。今回は、シンプルに醤油焼きそばにして食べたいと思います!!【肉ニラ醤油焼きそば】所要時間 :約15分分......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!