家族の誕生日が集中している 「ハニートースト(チョコバニラ)」 レシピあり

家族の誕生日が集中している 「ハニートースト(チョコバニラ)」
  1. おいしそう!

我が家の家族の誕生日は8月〜10月に集中しております。右側に書いてあるプロフィールの家族の年齢を更新し忘れておりましたので、本日一気に変更しました(笑)。そんな中、本日取り上げたいのは嫁。先月誕生日を迎えた彼女は、肺炎という大病の最中に34歳の誕生日を迎えました。恐らく、今までで最高に体調の悪い誕生日だった事でしょう。そのため、誕生日当日はケーキなど食べておりませんでした。そこで後日(かなり後にな...

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!