男2人でサッカー観戦4 浦和レッズvs横浜Fマリノス(最終節)

男2人でサッカー観戦4 浦和レッズvs横浜Fマリノス(最終節)
  1. おいしそう!

11月3日はJリーグの最終節が開催されました。私の応援する浦和レッズは勝ち点で1位を維持し最後の試合へ!!前回GWの試合に引き続き今回も息子を連れて参戦してきました(前回記事はコチラ:男2人でサッカー観戦3 浦和レッズvs名古屋グランパス)。以前も書きましたが埼玉スタジアムは5歳児までは親の膝の上で見るという事であれば入場無料なんです。4歳になった息子を二時間膝上で行けるのか??行きましょう!!ま......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!