餃子好きがミートローフ 「中華風ミートローフ(餃子)」 レシピあり

餃子好きがミートローフ 「中華風ミートローフ(餃子)」
  1. おいしそう!

ご無沙汰しております、ダンチゴハンです。いや〜、34歳のおっさんも新しい業界に飛び込んだらしょせんは入社一年目の新入社員ですね。仕事のはかどらないことと言ったらありません(笑)。毎日なかなか捌ききれない仕事と格闘しております!!さて、ブログの更新もままならない中でも、飯は作り続けております。しかし、時間をかけられないのでなかなか新作にチャレンジ出来ない。しかし、そんな中で久しぶりにヒット作が誕生し...

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!