1歳児の麺好きが開花 「手羽元ときのこの醤油ラーメン」  レシピあり

1歳児の麺好きが開花 「手羽元ときのこの醤油ラーメン」 
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。ダンチゴハンです。何だか今週は仕事関係での飲み会が多かったです。よく「〆のラーメン」なんて話をききますが、私は飲んだ直後にはラーメンを食べたいと思いません。正直、それ以外の物でお腹がいっぱいになり美味しくラーメンを食べられるとは思えないからです・・・。そして、飲み会の次の日にラーメンが食べたくなります(笑)。そんな訳で週末に飲み会だと、土曜日のお昼ごはんにラーメンを作る事が結構...

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!