季節の?季節じゃない? 「マロンアイスクリーム」 レシピあり

季節の?季節じゃない? 「マロンアイスクリーム」
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。だんちごはんです。10月に2つの台風かきたり、珍しい年になりましたね。ちなみに私は、台風22号が沖縄を直撃した際に、現地沖縄におりました(笑)。良い経験しましたよ、ちょうど真上を通り過ぎたみたいで、最初は東風の暴風雨、そして台風の目に入り青空すら見え風がやみ、最後は西風に変わってまた暴風雨・・・。まぁ、全然外に出れなかったですけどね・・・。さて、本日は前回紹介した栗のペースト(......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!