最高に簡単に最高に美味しい手羽先を頂く 「手羽先揚げ」 レシピあり

最高に簡単に最高に美味しい手羽先を頂く 「手羽先揚げ」
  1. おいしそう!

ご無沙汰しています。ダンチゴハンです。義妹の旦那さんに、すごく人と仲良くなるのが得意な奴がいます。人との距離感が絶妙と言うか、懐に入るのが上手いです。もちろん私も仲良しです(笑)。そんな彼が、先日飲み屋で意気投合した肉屋さんから大量に「手羽先」を頂いたそうです。飲み屋で仲良くなって、2キロ近いの手羽先を頂くって・・・くれる方ももらう方もどうかしてるぜ・・・(笑)。そんな訳で、とても食べきれないと大...

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!