子供達が作ってくれた 「豆乳で作るチョコバナナケーキ」 レシピあり

子供達が作ってくれた 「豆乳で作るチョコバナナケーキ」
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます、ダンチゴハンです。昨日は妻が会社の飲み会のため帰宅が遅くなるとのことで、子供達の保育園のお迎えから寝るまでが私の担当となります。お姉ちゃんが学童から帰るまでの短い時間を使って、子供達とスーパーに買い出しに行きました。スーパーに入るや否や山積みのバナナです。子供達、当然のように購入を求めてきますよね。さて、このバナナをなんとしよう・・・。ということでバレンタイン商戦を生き抜いて(...

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!