手羽中とごぼうのカリカリ揚げ~クミン風味~ レシピあり

手羽中とごぼうのカリカリ揚げ~クミン風味~
  1. おいしそう!

こんばんは。 今日は朝からそわそわ緊張した一日でした。 用事が終わった後、カフェに寄って休憩して。 頭の中をリセットして家に戻りました。 レモンクリームのケーキ、美味しかったな^ ^ (実は、単純・・・) 今日のメニューは、揚げ物です。 実は私、揚げるっていう調理法が好きなんです(笑) 食べるのが好きってことから繋がっているのかと思いますが、 衣がカリッとしている・・・上......

とばりゆりさん

とばりゆりさん

食べることがすき。料理をすることがすき。美味しいものを食べたとき、自然とこぼれる笑顔が好き。いろんな すき が高じて「食」に携わる仕事「フードコーディネーター」という世界に入りました。人と人を「食」で繋げることが出来るような人になれるようにと願いを込めて。