鰹だし香る!和風チキンポテトサラダ レシピあり

鰹だし香る!和風チキンポテトサラダ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新となってしまいました。 家でPCに向かう元気がなく・・・ 半月ほど経過してしまいました。 練習の為でもあるこのblogなんですが、 自分に負荷を与えて頑張ろうと意気込んでいたら電池切れを起こしてしまいました(笑)これでは本末転倒ですよね> <。 なので、これからは更新できるときに・・・という感じで やっていこうかと思います。 でも!・・・ ...

とばりゆりさん

とばりゆりさん

食べることがすき。料理をすることがすき。美味しいものを食べたとき、自然とこぼれる笑顔が好き。いろんな すき が高じて「食」に携わる仕事「フードコーディネーター」という世界に入りました。人と人を「食」で繋げることが出来るような人になれるようにと願いを込めて。