メープルかぼちゃの水ようかん レシピあり

メープルかぼちゃの水ようかん
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは。 お盆を過ぎたあたりから朝晩涼しくなりましたね。 特に今日の東京は肌寒く、長袖を着ている方が多かったように感じます。 私は朝に牛乳を飲むのですが、今日は冷たいものを飲む気分ではなかったので ホットミルクにしていただきました。ちょっとしたことですが、飲んだ時になんだか幸せを感じました^ ^明日の朝もホットミルクにしよう♪そうしよう♪ さて、今日は久しぶりのお菓子。 ・・・ ...

とばりゆりさん

とばりゆりさん

食べることがすき。料理をすることがすき。美味しいものを食べたとき、自然とこぼれる笑顔が好き。いろんな すき が高じて「食」に携わる仕事「フードコーディネーター」という世界に入りました。人と人を「食」で繋げることが出来るような人になれるようにと願いを込めて。