湯立てで白米(486)。。。山形県産つや姫(あいざわ米店)白米と玄米。。。。 レシピあり

湯立てで白米(486)。。。山形県産つや姫(あいざわ米店)白米と玄米。。。。
  1. おいしそう!

なにやら、アクセス数が多いな。。。と思ったら。。。第4回あなたが選ぶ日本一おいしい米コンテストなんてやっていたんですね決勝名簿を見たら、「いのちの壱」が増えましたね。広島県の「とねのめぐみ」が一つ出てますが。。。がんばって欲しいです。西は「がんばらないと!」。。。にこまるは熊本と高知。。。熊本も巻き返しですね。。。つや姫が登場してますが。。。はたして勝てるか?。。。不思議なことにミルキークイーンが......

ふるかわくんさん

ふるかわくんさん

今は玄米入りの炊飯にはまっておるのでござるが、なかなか難しい!。見栄えはしないが、素材のおいしさ追求、探求。。。なんてかっこいいが単純に飾るのが苦手ということでござる。http://ameblo.jp/furukawakun/にもあります