朝ごはん:LOVE焼きおにぎり

朝ごはん:LOVE焼きおにぎり
  1. おいしそう!

こんにちは~。今日はどんより曇り空の東京です。ちょっと涼しくて過ごしやすいけど風邪ひきそう。わたしは1日長いシルバーウィークなので今日までお休みです☆昨日は部活の大会で自己ベスト記録が出せたようで息子はご満悦で帰ってきました。わたしはちょっとお疲れモードだったので応援に行かなかったんだけどそういう時に限って自己ベストを出してくるんだよね~。そんなもんだよね~。ははは。2015.09.24 朝ごはん......

はちこさん

はちこさん

はじめまして。はちこです。 愛妻弁当・中学生弁当・おうちごはん を中心に日々の出来事について綴っています。 スポーツを頑張る息子(中2)を サポートするために アスリートフードやスポーツ栄養について日々勉強中! 2015.05 ジュニアアスリートフードマイスターを取得しました!