さんまと里芋の炊き込みご飯&あらのみそ汁&白菜の浅漬け♬ レシピあり

さんまと里芋の炊き込みご飯&あらのみそ汁&白菜の浅漬け♬
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは★ さんまのおいしい季節なので、炊き込みご飯を作ってみました♬ さんまを三枚におろして、焼いてから炊き込みました! あらはお味噌汁に。白菜の浅漬けもつけて。 とっても美味しく出来ました♫ 2杯食べちゃいました。 もっと食べたかったけど、ぐっと我慢しました(汗) 今日は木工も同時にすすめながら、 パンも焼きたくなり、 でも、思い描くものは時間が足りなかったので、 前からの定番のパンを焼き......

naoguriさん

naoguriさん

毎日、慌ただしく時間が過ぎていく中、体にも心にも優しい、お料理作り♪を心がけています。そして、時々、ハンドメイドを楽しみながら☆ 笑顔で元気に、ほっこりとした時間を過ごしていきたい♪♪目標です!