手羽元チキンの唐揚げ&高野豆腐と油揚げのフライ♫ レシピあり

手羽元チキンの唐揚げ&高野豆腐と油揚げのフライ♫
  1. 4
    おいしそう!

今日は、お兄ちゃんの合唱コンクール。 銀賞でしたー! とっても上手にまとまっていて、 これは、金賞?!と期待したけど、 一番最初の順は、採点の基準になるから、 最後の方が、印象に残って、 どうしても、負けちゃいますね。 でも、本当に、みんなよく頑張りました!!! 思春期なのに、恥ずかしがらずに、 みんな堂々と発表している姿に、 ただただ、感動でした、、、(感涙) 手羽元はそれで(今日、時間がな......

naoguriさん

naoguriさん

毎日、慌ただしく時間が過ぎていく中、体にも心にも優しい、お料理作り♪を心がけています。そして、時々、ハンドメイドを楽しみながら☆ 笑顔で元気に、ほっこりとした時間を過ごしていきたい♪♪目標です!