上新粉のブリオッシュ★ふんわりもっちり♡可愛いキノコ♥ レシピあり

上新粉のブリオッシュ★ふんわりもっちり♡可愛いキノコ♥
  1. 3
    おいしそう!

この形、ブリオッシュと言うのですね。 キノコみたいな可愛らしい形になりました♡ 生地も、ふんわりもっちり柔らかくて、 おいしー♪ パンって楽しいですね(*^^*) 今日は載せるつもりで焼いていなく、 写真をきちんと撮らず。 でも仕上がったら、 やっぱり記録に載せておこう!と、、、。 01の行程は、今回、かなり、はしょりました(^^; だいたいな感じです。。。汗    材料 ◯6個分 ・+強力粉......

naoguriさん

naoguriさん

毎日、慌ただしく時間が過ぎていく中、体にも心にも優しい、お料理作り♪を心がけています。そして、時々、ハンドメイドを楽しみながら☆ 笑顔で元気に、ほっこりとした時間を過ごしていきたい♪♪目標です!