缶詰さんま蒲焼き空芯菜ガーリック炒め  ツナトマトのスパゲティーサラダ  豚肉の味噌クリームだれ  白ネギのコンソメ煮浸し レシピあり

缶詰さんま蒲焼き空芯菜ガーリック炒め  ツナトマトのスパゲティーサラダ  豚肉の味噌クリームだれ  白ネギのコンソメ煮浸し
  1. おいしそう!

おはようございます! 今朝はちょっとだけ暑さがマシです。 とは言っても、今日も36度予想なんですけどね 明日に期待します。 昨日の晩ご飯 昨日も37度超え、買い物に出る気しませんでした~ 「ふるさと納税」のお野菜がいっぱいあるので、 買い物に出んと、缶詰なども使こて・・・・ 缶詰さんまの蒲焼き空芯菜ガーリック炒め ガーリックチップを作ったフライパンにバターを足し、 空芯菜としめじを炒めて、......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。