カリカリ衣の鶏むね肉のおかき揚げ  「澪と楽しむパーティーレシピ」パート4 レシピあり

カリカリ衣の鶏むね肉のおかき揚げ  「澪と楽しむパーティーレシピ」パート4
  1. 15
    おいしそう!

おはようございます! ややこしいお天気が続いてましたけど、 今日は晴れ~ 昨日は、朝の太陽に騙されて、 洗濯もんベショベショになった人もいましたよ。 和のパーティー料理を作りました。 しつこげにパート4です 揚げ物もせんとねぇ・・・・と思い、 鶏むね肉のおかき揚げ これの他にも3品、計4品作りました。 おかき揚げは皆んな大好き・・・・カリカリに揚がって美味しー 塩味のサラダせんべいを使います......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。