秋鮭ときのこの甘酢あんからめ  野菜のレンジ蒸し明太子ディップ  ハムとクルトンのサラダ レシピあり

秋鮭ときのこの甘酢あんからめ  野菜のレンジ蒸し明太子ディップ  ハムとクルトンのサラダ
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます! 晴れの日は長く続きませんねぇ。 今日からまた雨・・・・・ 昨日の晩ご飯 旬の秋鮭・・・安くて美味しいのでいいですね。 うちの定番、甘酢あんで絡めました。 秋鮭ときのこの甘酢あんからめ レシピはこちら 秋鮭ときのこ・・・・・秋らしい一品です。 そやけど、最近、 きのこは温度管理された工場で育つものが多いんで一年中ありますけどね。 枝豆を入れて彩り良く・・・ 銀杏が出てきた......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。