とろとろロールキャベツ  小海老とマッシュルームとアボカドのクリームチーズサラダ レシピあり

とろとろロールキャベツ  小海老とマッシュルームとアボカドのクリームチーズサラダ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます! ええお天気   今日は清水焼団地の陶器まつりに行きます。 毎年この時期の楽しみです 掘り出し物が見つかったらウレシイなぁ・・・・と思とります。 昨日の晩ご飯 今季初のロールキャベツ・・・ 涼しくなったらやっぱり煮込み料理が食べとうなりますね。 昨日は最初に3分程度圧力鍋で加圧したので、 早めにとろとろになりました。 とろとろロールキャベツ レシピはこちら 小さめのキ ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。