ちょこちょこっと!  ほうれん草の柚子浸し  さつまいものレモン煮  ツナとオニオンのサラダ レシピあり

ちょこちょこっと!  ほうれん草の柚子浸し  さつまいものレモン煮  ツナとオニオンのサラダ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます! 完治とはいかないものの、 随分良くなりました 一時はどうなるかと不安でしたけど、 今度こそ、先が見えた気がします・・・・・ ホンマかいな! 先週も言うてた気がするけど・・・・ ここが肝心! と家族に口を酸っぱくして言われているので、 もうちょっと大人しーしときますけど・・・・・ 昨日の晩ご飯 荷物が持てないので買い物はまだ無理・・・ 家にあったものでちょこちょこ作りま......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。