ブリのレモン醤油ソース  里芋の肉味噌焼き レシピあり

ブリのレモン醤油ソース  里芋の肉味噌焼き
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます! 今日は建国記念の日。 朝から晴れて、穏やかな祝日になりそーです! 昨日の晩ご飯 昨日はお嫁ちゃんが実家へ・・・ お休みが取れたので一泊して来はります。 で、息子と3人の夕食でした。 ブリを焼いて、レモン醤油ソースでいただきました。 ブリのレモン醤油ソース レシピはこちら お醤油とみりんにバターとレモンをプラス。 ブリは小麦粉を付けて焼くので、 身はふっくらしっとり・・・......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。