カレークリームソースのチキンステーキ  豚バラ巻きキャベツのスープ レシピあり

カレークリームソースのチキンステーキ  豚バラ巻きキャベツのスープ
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます! 今朝も冷え込みました~! 夜中の1時にお婆ちゃんの電話で起こされ、 朝5時半にジャムちゃんに起こされ・・・・・ 少々寝不足気味です (-_-) 昨日の晩ご飯 昨日は簡単に鶏もも肉のステーキ、 ソースも簡単に生クリームを使こて・・・・・ カレークリームソースのチキンステーキ レシピはこちら フライパン1つで出来るので、後片付けも楽 \(^o^)/ 生クリームを使うと簡単に美......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。