ご飯のロールキャベツ豆乳クリーミーソース  残りご飯活用術 レシピあり

ご飯のロールキャベツ豆乳クリーミーソース  残りご飯活用術
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます! まだまだ寒いのにカラダは春を感じてるんですかねぇ。 今日は朝からもう眠たい! 春眠にはまだ早い気がするんですけど・・・・・ 昨日は・・・・・ 「豆乳レシピコンテスト」参加レシピ、 御飯のロールキャベツ 豆乳クリーミーソースを作りました。 普段、残りご飯処理にご飯のロールキャベツは作るんですけど、 昨日は白味噌仕立ての豆乳ソースで・・・・・ いいですね!!! 美味しかっ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。