カレイの唐揚げ中華風野菜あんかけ  新玉ねぎのレンジ丸蒸し レシピあり

カレイの唐揚げ中華風野菜あんかけ  新玉ねぎのレンジ丸蒸し
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます! 今日も寒いですねぇ。 お天気はええんやけど・・・ そやけどもうちょっとの辛抱、 3月に入ると暖かくなるみたいですよ (^o^) 昨日の晩ご飯 カレイの唐揚げ 中華風野菜あんかけ レシピはこちら カレイは160度の低温でじっくり揚げるとヒレの部分もカリッと食べられます。 野菜は冷蔵庫の余り野菜で・・・・ ピーマンやしいたけ以外のきのこ類でも。 新玉ねぎが出始めました~!......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。