鶏ささみのカツレツ甘夏ソース  チャービルの香りを添えて レシピあり

鶏ささみのカツレツ甘夏ソース  チャービルの香りを添えて
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます! 昨日、オッチャンとこの八百屋さんで甘夏を買いました。 半ば、強制的に・・・・・ 試食もさせられて・・・・・ 「ジューシーやけどちょっと酸っぱいかな?」 と思たんです (-_-) そやけど、近所の農家さんので無農薬やし・・・・・ 何よりも安いのが魅力・・・・・ 4個で230円・・・・・ 「安いし買うとき!」 と、オッチャン・・・・ ちょっと迷たけど、「貰ときますぅ」 と......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。