噂の「酢生姜」でクラゲの酢の物  長芋の明太子クリーム レシピあり

噂の「酢生姜」でクラゲの酢の物  長芋の明太子クリーム
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます! 今、緊急地震速報がスマホに入りました~ (*_*) 京都は震度2~3でした。 緊急地震速報に慣れてないので、 心臓バクバクです~ (*_*) 昨日の晩ご飯 残り物がちょこちょこあったので、 あとちょこちょこっと・・・・・ 一週間ほど前から始めた「酢生姜」! 巷で噂の・・・・・ ご存じの方も多いと思いますけど、 コレステロール、中性脂肪を下げて血管年齢若返り、 体温を......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。