ポークソテー新玉ソース  たまごとチーズのポテトサラダ  犬・猫・川・花 レシピあり

ポークソテー新玉ソース  たまごとチーズのポテトサラダ  犬・猫・川・花
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます! それにしても昨日はええお天気でしたね~ ☀ まさに風薫る五月! 爽やかで気持ちのええ一日でした \(^o^)/ 昨日は簡単にポークソテーにしました。 ポークソテー新玉ソース 新玉ねぎを擦って簡単やけど美味しいソース! 豚肉に小麦粉をまぶして焼くので ソースがよく絡みます (^o^) ☆作り方☆ ★材料(3人分) 豚ロース肉(焼肉用)・・・9枚 塩コショウ・・・・・・・・・......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。