嬉しいことがあった日はお赤飯で華やかに! 鶏ささみの大葉ロール2種 レシピあり

嬉しいことがあった日はお赤飯で華やかに! 鶏ささみの大葉ロール2種
  1. 13
    おいしそう!

おはようございます! ジャムちゃんは順調に回復して 食欲もすっかり戻りました。 ご老体やのによくがんばりました! 久しぶりに気分もスッキリ (^O^) 昨日の晩御飯は 「ジャムちゃんの退院祝いにちょうどええわ!!!」と むらせライスさんとレシピブログさんのコラボ企画で戴いた お赤飯を炊きました。 このお赤飯は簡単に炊けるので 特別なお祝いでなくても、 嬉しいことがあった日にでも気軽に炊けます......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。