揚げ焼きで簡単!香ばし胡麻のささみ利休揚げ  ゲジが異常発生!!! レシピあり

揚げ焼きで簡単!香ばし胡麻のささみ利休揚げ  ゲジが異常発生!!!
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます! ちょっとヒンヤリしてるような蒸し暑いような・・・ 最近ずっとこんな感じで カーディガンを着たり脱いだり着たり脱いだり・・・ 一日中やってます💦 頚椎症の方は悪化したわけではなかったようで・・・ 昨日はご飯作りましたよ。 鶏ささみに胡麻を付けて揚げ焼きにしました。 香ばし胡麻のささみ利休揚げ 千利休さんが胡麻が好きやったそうで、 胡麻を付けて揚げたものを利休揚げと言うそうで......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。