トマトとポテトのツナディップサラダ  ジャムちゃんまたまた病院へ レシピあり

トマトとポテトのツナディップサラダ  ジャムちゃんまたまた病院へ
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます! 朝から本気の雨・・・・ なんか、梅雨が戻ってきたような感じです (-_-) 昨日はな~にもする気がしなかった~~~(*_*; 色々ごたごたしてて・・・ おととい、近所のお友達から美味しいトマトを戴いたので それを使ってサラダを作りました。 そのお友達からトマトを戴いたのは今年2回目、 今回のはフルーツトマトで なんでも、予約して買うほど人気のトマトだそうです。 甘くて、これ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。